2010年5月16日日曜日

Twitter ついていけるか

今IT関係ではやっていることの中で、私がいまいちついてけてないのがTwitterです。
企業がマーケティングに使うというなら、雰囲気はわかりますが、個人がこれを使う場合、何がゴールなんでしょう。(人次第なのでしょうが)
その辺の間隔がまだわからないのですが、まだ20代でこういうのについていけないのでは、この先かなりきついのではないかという危機感から、ここ1カ月くらいTwitter関係の本を読んだり、設定をしたり、書きこんだりしていました。

結果、@kazuyo_kさんからフォローされたり、@dankogaiさんにコメントもらったりして、今までより少しTwitterが楽しくはなってきたかな・・・
だから私にとってどう使えるのかは、まだよくわかりません。
ただ、もう少し探ってみようかな。
この話題性、このユーザ数から考えて、その価値はあると思っています。

そう思って、さらに1冊本↓を買ってきました。来週読みます。

0 件のコメント: