2016年2月7日日曜日

引越メモ - 雑感


いつ買ったか覚えていない柔軟剤。
粘土状になっていました。

ウィスキーの余りでウィスキー風呂をしてみました。
体が痒くなった。



いくつか続けて引越メモを書いてきましたが、さらに未整理の雑感が残っているのでまとめて書いておきます。

・・
Amazon Prime Music のおかげで、引越作業中のBGMには満足。

・・
中途半端に残っていたウイスキーで、ウイスキー風呂をやってみたが、風呂場がものすごく酒臭くなった。あと体が痒くなった。

・・
引越の作業が一番進むのは当日。
前日まではどうしても使う物が残ってしまい梱包がなかなか進まない。
だから引越は1日で一気にやるに限る。

・・
引越の荷造りは、物別に分類するのではなく、使う場所で分類すると早い。できれば、使うそのまんまの形でしまう。かごの中身はできるだけそのまま段ボールに。組立の物は極力分解しない。

・・
本の梱包、なんだかんだで1箱10分くらいみた方がいい。
詰め込むだけならそこまでかからないけど、捨てるもが出てきたりする。
ちなみに今回本とノートで段ボール8箱くらいか。多分持ち過ぎなんだろうな。事前に200冊以上捨てておいて良かった。

・・
しばらく使っていなかった柔軟剤を捨てようと思ったら粘土状になっていた。それなりに早く使わないとダメだね。

・・
以上でございます。

0 件のコメント: