2007年12月27日木曜日

[読書感想]上級の時間術

「新書はメモがわり」。
最近ちょうど同じ事をしていたので、新しい話ではなかったが、こういう一般書にも書いてあると、自分がしていることがあながちおかしいことじゃないとわかって、後押しされる。
ビジネスマン行動規範系の本というのも、細分化していくと色々なジャンルがあるものだ。結構ビジネス書を読んできたつもりだったけど、「時間管理」というジャンルは、あまり読んで無かったかもしれない。

※以下はレビューとはいえませんが
この本は、超攻撃的に速読してみた。「ここが読みたい」と目次からマーキングしたところしか頭に入らなかった。まあ、社会人の読書ってのはこういうものかな。

0 件のコメント: