2015年9月22日火曜日

【スイスDay3-4】 いいね!をたくさんもらおう - ツェルマット



ツェルマットから見えるマッターホルンで
いいね!をたくさんもらおう

次の目的地は、マッターホルンが見える街、ツェルマット。

電車で移動です。
2回くらい乗り換えたかな。
最後の路線、後半ちょっとマッターホルンが見える。
これだけで大興奮。
ツェルマットは、涼しくて空気が気持ちいい。
今日はあまり運動していなかったこともあり、ホテルから軽くジョギングして、マッターホルンが見える位置まで行き、写真を撮って、ホテルでFBにアップロード。
このマッターホルンの写真は、過去最高の「いいね!」をもらいました(笑)

今日はレストランじゃなくて、パン(と牛乳)が夕食。

早めに就寝です。
この旅行では、かなり規則正しく就寝したみたいだな。

・・・

移動中に撮った山岳地帯の写真を数点どうぞ。
車窓から取っているので微妙に曲がっているのが多い・・・








あとは、ホテルで撮った数枚。

夕食の牛乳

トイレットペーパーホルダー
これで良いじゃん。

バスタブあり

キッチンがあるので何か作れそう

0 件のコメント: