2016年9月7日水曜日

【日記】 Androidアップグレード


昨年まで激安Androidを使っていたのですが、昨年Xperiaにアップグレードしました。

1年間使ってみましたが、自然とスマホで処理することが格段に増えました。
以前は、月1GB程度の通信量でしたが、最近は2G近くになります。
そうしようと思っていたわけではないのですが。

何か決定的なことがあったというよりは、

・ 画面の解像度
・ 処理速度
・ 安定感
・ カメラ

などが全体的にレベルアップして、自分的に使える臨界点を超えた感じです。
「テクノロジーへの投資」という気で買ったわけではないですが、結果的には良い投資でした。
やっぱり、何も考えずB級品を使うのってダメですね。

そういえば、今年はあまりにバタバタしすぎて、これと以外にテクノロジへの投資をしていません。
今年もあと4ヶ月になってしまったけど、また有効な(自己)投資を考えよう。

0 件のコメント: